私の髪

10月18日  日曜日

 

約半年ぶりくらいに美容室に行きました。

美容室は好きです。

色んなとこを転々として、

なかなか一途になれない浮気者

せっかく一途になったのにコロナで行くのを躊躇って以来行けてない。

でも切ることを我慢できず、なるべく近場で探すようになりました。

 

今日の美容室はまた行きたいなと思った。

100%と言っても過言ではない髪型になれました。

トリートメントでツルツルだし。

高校の時は2000円でカットしていた私が、今やaround7000円です。

もし結婚できたら2000円に戻るのだろうか。

 

今週は日曜日だけがお休みだったけど、髪を綺麗にしてもらえてとても良い日曜日になりました。

ありがとう美容師さん。